日本アートから今一番伝えたいメッセージを発信。

カテゴリーから探す

  • EVENT

【無料ウェビナー】アフターコロナのマーケティング活動はどう変わる? 〜メディアの変化と企業のSNS活用法・最新トレンド解説〜

タイトルバナー

コロナの影響で急速なデジタル化が進んだマーケティング。

BtoB、BtoC問わず、今後のブランディングや告知、販売戦略には、SNSの活用が欠かせなくなってきています。

今回のウェビナーでは、アフターコロナに向けて企業が備えるべきマーケティングの変化からSNSの媒体特徴、企業での活用方法や、最新トレンドまでわかりやすく解説。

今後の変化に対応するヒントが詰まった内容となります。ぜひ奮ってご参加ください。

 

本セミナーは終了いたしました。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

 


■ウェビナー概要


・アフターコロナで想定されるマーケティング活動の変化とは

・知っておくべきSNSの媒体別特徴

・企業におけるSNSマーケティングの事例

・SNSをめぐる最新トレンド

※内容は一部予告なく変更する可能性がございます。あらかじめご了承ください。

 


■日時


2021年12月9日(木) 12:00〜13:00(※配信開始 11:50〜)

 


■タイムテーブル


11:50〜12:00|配信準備

12:00〜12:50|セミナー

12:50〜13:00|質疑応答

※アンケート回答は、随時実施させていただきます。

※ご質問がなくなり次第、終了予定です。

 


■対象


・自社でSNSを活用する運用担当者の方

・自社でのSNS導入をご検討中の方  など

 


■参加費


無料

 


■会場


オンライン配信で開催予定です。

お申し込みいただいた方には、視聴可能なリンク先URLをお送りします。

 


■その他お問い合わせ


本ウェビナーに関するご質問、ご相談は以下にお問い合わせください。

———————————————

日本アート株式会社

ウェビナー運営事務局

kawakami.k@nipponart-p.co.jp

03-5812-3601

 


■お申し込みについて


本ウェビナーの参加者様には、SNS活用について、無料で相談可能なオンライン相談会も

特別にご用意しておりますので、お気軽にご活用ください。

 

本セミナーは終了いたしました。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。