- EVENT
【無料ウェビナー】アフターコロナのマーケティング活動はどう変わる? 〜メディアの変化と企業のSNS活用法・最新トレンド解説〜
コロナの影響で急速なデジタル化が進んだマーケティング。
BtoB、BtoC問わず、今後のブランディングや告知、販売戦略には、SNSの活用が欠かせなくなってきています。
今回のウェビナーでは、アフターコロナに向けて企業が備えるべきマーケティングの変化からSNSの媒体特徴、企業での活用方法や、最新トレンドまでわかりやすく解説。
今後の変化に対応するヒントが詰まった内容となります。ぜひ奮ってご参加ください。
本セミナーは終了いたしました。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
■ウェビナー概要
・アフターコロナで想定されるマーケティング活動の変化とは
・知っておくべきSNSの媒体別特徴
・企業におけるSNSマーケティングの事例
・SNSをめぐる最新トレンド
※内容は一部予告なく変更する可能性がございます。あらかじめご了承ください。
■日時
2021年12月9日(木) 12:00〜13:00(※配信開始 11:50〜)
■タイムテーブル
11:50〜12:00|配信準備
12:00〜12:50|セミナー
12:50〜13:00|質疑応答
※アンケート回答は、随時実施させていただきます。
※ご質問がなくなり次第、終了予定です。
■対象
・自社でSNSを活用する運用担当者の方
・自社でのSNS導入をご検討中の方 など
■参加費
無料
■会場
オンライン配信で開催予定です。
お申し込みいただいた方には、視聴可能なリンク先URLをお送りします。
■その他お問い合わせ
本ウェビナーに関するご質問、ご相談は以下にお問い合わせください。
———————————————
日本アート株式会社
ウェビナー運営事務局
kawakami.k@nipponart-p.co.jp
03-5812-3601
■お申し込みについて
本ウェビナーの参加者様には、SNS活用について、無料で相談可能なオンライン相談会も
特別にご用意しておりますので、お気軽にご活用ください。
本セミナーは終了いたしました。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。