日本マーケティング株式会社

TV、新聞などメディアを使う広告・宣伝とは違いSPはもっと「受け手」に身近なものです。例えばキャンペーンを知らせるDMハガキ、スマートフォンやWEBでのクイズの応募、スーパーマーケットのポイントカードなどなどSPにはいろいろな手法があります。日本マーケティングはクライアントからのニーズ・ウォンツに応じて、該当ターゲットに対して、どのようなイメージで、どのようなSP施策を打ってアクションに誘導していくかを企画提案していきます。

NIHON MARKETING OFFICE INFO

社名
日本マーケティング株式会社
設立
1985年4月
資本金
2,000万円
年商
2億円
社員数
5名
代表者
代表取締役社長 山森 理恵子
所在地
大阪市西区土佐堀1-5-11 KDX土佐堀ビル6階
TEL:06-6446-5801(代表)
FAX:06-6446-6565
主な業務
■編集企画・制作/情報誌・各種マニュアル・WebなどSPツールの企画と制作
■販売促進の企画・制作/販売促進のための全般的な企画と制作。情報誌、パンフレット、デジタルメディア、チラシ、ポップ、DM、ノベルティ、イベント運営など
■調査企画/マーケティングリサーチの企画と調査、集計・分析
■上記各種ツールのマルチメディア化(ホームページ・CDなど)

日本マーケティング株式会社
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