日本アートから今一番伝えたいメッセージを発信。

カテゴリーから探す

  • NEWS
  • SERVICE
  • 東京

【SDGsのアピールに】環境に配慮したノベルティグッズのご紹介

近年、急速に注目度が上がっている「SDGs」。

取り組みを始めた企業様、これから取り組む予定の企業様も

多くいらっしゃるのではないでしょうか。

 

「SDGs」の取り組みは、企業価値の向上や採用力の強化などのメリットがあります。

ですが、そのメリットを享受するためには「SDGs」の取り組みを

外部に向けて積極的に情報を発信していくことが欠かせません。

 

そこでおすすめしたいのが、ノベルティを使った情報発信です。

環境に配慮したアイテムを活用して、

お客様や関係先へ、御社の取り組みをわかりやすくアピールするのはいかがでしょうか。

 

− おすすめノベルティの一例 −

 

■竹製のカトラリーセット

竹製のカトラリーセット

竹を材料にしたフォークやスプーンなどのセット。

コンビニのプラ製カトラリーの有料化でニーズも上昇。

 

■紙製のクリアファイル

紙製のクリアファイル

御社のロゴを入れたり、オリジナルの絵柄の印刷が可能。

プラ製品利用削減のアピールに。

 

■芽が出る鉛筆

芽が出る鉛筆

おしり側に植物の種子が含まれた鉛筆。

お子様向けのノベルティにもぴったり。

 

■SDGs本

SDGsオリジナル本

子どもから大人までわかりやすいよう、数字やイラストを中心に「SDGs」を紹介。

表紙に御社のロゴを、後半の4ページ分にオリジナルページを挿入可能。

【仕様】A5サイズ / 32ページ構成

【配布先イメージ】HPから資料ダウンロード、親子向けイベント、社内、株主総会など

 

上記の他にも様々なノベルティがございます。

詳細は資料をご請求いただくか、お問い合わせください。

お問い合わせ