ホテルニューオータニ博多様「新鮮都市いとしまグルメフェア」販促ツール
- 福岡
- グラフィック
“生産者の顔”が見える、食材のこだわりを表現
福岡を代表する食材の宝庫「糸島」をテーマに館内レストランで地産地消フェアを開催。「生産者の顔」を見せることで、食材に対するこだわりを訴えるツールにしたいとのご依頼でした。リーフレットは糸島市のシンボルカラーであるイエローを基調にデザイン。裏面には料理長が糸島の生産者を訪ねたコラムを掲載しました。併せて新聞広告も作成することを想定し、小さいスペースでも印象に残るデザインをご提案。イメージ以上のデザインであると、クライアント様からは高い評価をいただきました。フェアも好評で第2弾のいとしまグルメフェアをはじめ、地産地消フェアを開催する際は継続して販促のお手伝いをさせていただいています。
ご依頼情報
- 社名
- ホテルニューオータニ博多様 HP:http://www.kys-newotani.co.jp/hakata/
- 事業内容
- ホテル事業
- ご依頼内容
- レストランイベント告知ツールの制作一式
企画制作情報
- 制作担当拠点
- 福岡営業所
- 施策内容:リーフレット、ポスター等の制作
営業担当:永翁
制作担当:古川、寺内